ミスサイゴン2020の出演回数を数えてみた

タカラジェンヌ出てるから、こっちのブログにも載せようと思います。

エンジニアの出演回数の差がえぐいですよね。一番年上の市村さんが一番回数が多いですね。*1

私のヅカじゃない推しは回数少ない上に貸切公演が多く、数少ない土日にも貸切公演があると言う、勤め人泣かせ。しかも、貸切公演のうちの1公演はどこの貸切かもわからない始末。帝劇0番に立つ推しが観たいだけなのに、なにこの仕打ち。

お茶の間の知名度を考えると仕方ないと思うことにしています。

 

こうやってグラフ化することで、出演回数の差がわかりやすくなりますね。

画面下部のエリアをクリックすると、エリアで絞り込むことができます。

*1:前回で卒業したんじゃなかったっけ?だから観に行ったのに